ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

目標に向けて☆いよいよ明日第一弾☆フルマラソン

2007-01-13 | マラソン・ジョギング・登山
本日もご訪問ありがとうございます
晴天の熊本からお届けしております。
いつも心はラッキーハッピーでいたい「はらっち」です
皆さんお元気ですかおはようございます

私事で恐縮ですが人生初のフルマラソン参加に心ウキウキ・ワクワク・ドキドキしております

私がジョギングを始めるきっかけになったのは3年前です。
地元の小さなマラソン大会の豪華参加賞に釣られて・・・・
一番短い3キロのコースに出場したのですが、完走した時の達成感はとても爽快でした
わずか3キロ完走しただけで、これだけ感動しちゃうのだからフルマラソン完走したらどれだけの感動が得られるのかしら

そしてフルマラソン完走するのが夢(目標)になりました
といってもジョギングが日課になったのは昨年からです
ですから本当に超初心者なのです

ハーフマラソンにもまだ出場したことがないので、早すぎる挑戦かもしれませんが、当たって砕ける気持ちで臨みます

「フルマラソンって42.195キロ走るんでしょ!すごいね~」とか言っていただくとすごくクスグッタイデス
参加するのは誰でもできます(申し込めばいいだけですから)

公表してしまったので結構ちまたに知られてしまい、完走できないと合わす顔がなくなってきたよ・・・

皆さんの今年の目標は何ですか目標に向けてスタートされましたか
明日、私は今年の目標、第一弾、初フルマラソンに挑戦します

皆さんも是非ご自分の目標に向かって頑張ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿