ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

かちかち山

2019-11-13 | マラソン・ジョギング・登山

かちかち山から見る富士山です。


 
 
天上山=かちかち山

まで朝のお散歩。


 ロープウェイで上まで行けますが、遊歩道で上りました。
早朝でロープウェイが動いていなかったらです。

ロープウェイだと3分ですが歩くと20分位。
 
 
河口湖駅からかちかち山頂まで2km弱でした。


GPS時計では往復3.85km。
もっと近道もあるようです。

 

天上の鐘も鳴らしました。

ウサギ神社にも参拝しました。

 

 

瓦投げは出来ませんでした。まだお店が開いていなかったのです。


 
他に参拝者と会いませんでしたが早朝の新鮮な空気が気持ち良かったです。

色々勉強になり社会化見学にも良さそうです。

 

今度来るときは瓦投げもしてみたいです。

 約1時間の朝のお散歩もいいものです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿