ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第24回 綾・照葉樹林マラソン

2010-10-25 | マラソン・ジョギング・登山
いつもありがとうございます

10月24日に
第24回 綾・照葉樹林マラソン大会

に参加させていただきました

これまで数十回マラソン大会に参加させていただいていますが最初から最後まで、
ずーーーーーっと雨天のレースは、今回が初めてでした。

晴れ女は返上します



スタートが15分遅れた為、45分間スタート地点で雨の中を待っていて身体が冷えてしまい、準備運動も殆どしないでスタートしてしまいました。

最初のエイドステーション(5キロ地点くらい)で相方と逸れ一人旅でした。

一人だとペースが遅くなるようで抜かれ始めました。



最初の目標は昨年のタイムだったのに、まっ2時間切ればいっか。

になり、終いには歩かずゴールできればいいやと下方修正。



今回はモチベーション維持ができなかった。

知り合いを見つけることもできなかった。



やっぱ晴天の大会が盛り上がるよね?


雨天だから沿道の応援は少ないだろうと思っていたのですが、すごい沢山の方が傘をさして応援して下さいました。

スタッフの方々も雨の中、大変お疲れ様でした!

ハーフ(約21キロ)に出場するのに今回は練習時間が過去最低でレースまで合計で50キロくらいしか走っていなかったので完走できるか微妙でしたが、

皆様の応援のお陰で
なんとか無事に完走させていただきました



ありがたいことです。感謝!!


会場にはたくさんお店が出店していたのですが、
殆ど観ることなく車内にいました。
ショッピングが出来なかったのはちょっぴり残念


帰りは小林市の美人の湯という温泉に寄り、疲れた身体を癒しました。

実はゴール後、両ふくらはぎが攣って足が上げられなくて、車に乗るのにも苦労して、着替えるのにも苦労していました。

それが温泉から出たら、温泉効能でしょうか足が上がるようになり普通に着替えられるました。


しあわせだなぁ


終わりよければすべてよしってことで





わくわく伝染ツアー2009in広島
から早4ヶ月がたちました。

わくわく伝染ツアー2010が11月27日JCBホールにて、開催決定

和田裕美のわくわく伝染ツアー2010「縁」と「円」と「援」をつないで動く

詳しくはこちら



クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿