ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

きりえび試走会

2018-07-03 | マラソン・ジョギング・登山


7月22日に開催される

霧島えびのエクストリームトレイルラン大会の試走会に参加しました。


走る気マンマンでしたが、
先日雨天の中走って転び尾骶骨を強打し走れる状態ではなかったので、

エイドステーションのボランティアをさせていただきました(^-^)

選手30名、ボランティア3名の33名参加でした。


スタート前に集合写真を撮るとこになり、カッコイイゼッケンをつけ集合写真は走る格好で写りました。

本番よりカッコイイゼッケン




スタートを見送ります

スタート前の様子

 

途中応援しがてら

エイドステーションに到着しました。



エイド食を一人1品以上持ち寄ったので凄い数で並べきれませんでした。


品数豊富で本番よりも充実したエイド食になったかもしれません。

選手の皆さん喜んで食べてくれて嬉しかったです。

でも、一番人気はコカコーラでした。

走ると炭酸が欲しくなるのよね~

コンビニで補充していて良かったです。




エイドの準備してから選手が到着するまでの間、枕木階段に登ってみました。



上りも尾骶骨に響いたが階段を下りる時はより響きヒーヒー言いながらやっとでおりました。
選手として参加しなくて良かったです。


速い組み、中位の組み、のんびり組みの大体3グループに分かれて走っていたようです。


最終ゴール13時に皆さん集まり、終わってからの集合写真も撮りましました。



えびの高原の川で冷やしておいたスイカをみんなで食べました。
甘くて美味しい(^-^)

きりえび試走会無事に終了しました。大変お疲れ様でした!

3週間後の本番でお会いしましょう♪

 

主催者ガタさんのお友達が

あくまきゼリーの試作品をつくったので分けていただきました。

あくまきの味そのものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンジャーN)
2018-07-03 22:05:10
ゼッケン過分にお褒め頂きありがとうございます。次回も作りたくなりました(笑)
返信する
レンジャーさんへ (Unknown)
2018-07-04 15:48:57
レンジャーさん、ありがとうございます。ゼッケン欲しさに参加したようなものです♪記念に大切に保管しています。
返信する

コメントを投稿