ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

幻の阿蘇カルデラスーパーマラソン大会

2016-05-10 | マラソン・ジョギング・登山

阿蘇カルデラスーパーマラソン実行委員会から中止のお手紙が来ました。

 

熊本地震の影響で大打撃を受けた阿蘇地方。

中止のお知らせのみで参加料の返金については後日お知らせするとありました。

すでに発生している費用もあるので残りを阿蘇の復興のための義援金にという参加者が殆どだと思います。

阿蘇が大好きでカルデラスーパーマラソンが大好きなランナーの皆さんは一日も早い復興を願っているし

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会の開催を待ち望んでいると思います。

 

 

ところで封筒の名前の下の番号は幻のゼッケン番号だったのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿