ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

本日新月の願い事しませんか?

2018-09-10 | ハッピーライフ♪

こんにちは~はらっちです。

ひっさびさに新月の話題をかきますね。

本日、2018年9月10日3時1分に乙女座の新月がやってきました。

乙女座の特徴は完全主義、几帳面、神経質、思いがけないことへのこだわりなど。

器用な人が多いそうです。

ダイエットに関する願い事が叶いやすいという情報が入ったので

減量したいと思っている私には絶好のチャンスとばかり、

ダイエットの願い事を紙に書きました!

そして読み上げました。

 

新月から48時間以内に願い事を紙に書いて読み上げましょう♪(できれば8時間以内)

これで願いが叶ったら素敵だと思いませんか?

 

 願い事を書くにあたって気をつけることがあります。


願い事は2~10まで。

必ず私(自分)を主語にして書くこと。

すでに叶ったものとしてまたは進行形で書くこと。

ひとつの文章に願い事は1つだけ書きます。

込みいった願い事は2つに分けて書きます。

最後に日付と自分の名前を書きます。

そして、最後に声を出して読み上げます。

 

紙に書くから願うというよりは、紙に書くことによって潜在意識に刷り込まれて行動に移せるのかな~と思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿