ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

今月の目標の結果報告です♪

2007-09-30 | ハッピーライフ♪
こんにちははらっちです

月初めに今月の目標を立てましたが、今月はどれだけ達成できたかな?

今月の目標

毎日ブログ更新(先月に引き続き)

危うい日がございましたが毎日更新することができました
ご訪問してくださる方がいてくださったおかげです。ありがとうございました

読書6冊(先月は4冊)

月半ばで達成していたので8冊に変更して、結果は9冊読みました
佳川奈未さんの書籍が4冊と一番多かったです

ジョギング200キロ(先月は133キロでした)

本日17キロのLSDをしたので、合計200.4キロです。
目標達成しました(今年初の200キロです

新規開拓(先月は0件)

新しいお客様からの依頼は1件でした
ありがとうございました

減量2キロ(先月は1キロ増)

昨日までは1キロ減でしたが、本日2時間走で17キロ走ったので、また1キロ減って目標の2キロ減実現です(現時点です)今夜食事したら戻るかもしれません


おかげさまで今月の目標はすべて達成することができました
ありがとうございました

一番しんどかったのはブログ更新と減量でした。200キロランも達成は無理かと思いました。

来月も続けるかどうかわかりません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標完全制覇おめでとう (nishi)
2007-09-30 16:13:06
はらっちさん、こんにちは。

今日はとても寒い日ですが、はらっちさんの方はどうですか?こう、気温差があると体調壊しそうです。気を付けてください。さて、今月は目標完全制覇おめでとうございます。有言実行ですね。

●毎日ブログ更新
はらっちさんの、ブログを見ていて夜遅く書かれていないと、ハラハラしましたが、毎日更新しましたね。おめでとう
●読書6冊
私、ほとんど読書しない人なので関心しちゃいます。おめでとう。
●ジョギング200キロ
200キロは凄い。最後追い込みしましたね。私は、今は月100キロで、一番走ったときで150キロくらいですから、200キロは無理です。おめでとう。
●新規開拓
新しいお客様が出来て良かったですね。おめでとう。

●減量2キロ
この頃、体重がまた戻りつつあります。私も、減量に頑張ります。おめでとう。

※はらっちさん、来月も頑張って下さい。
返信する
すごーい(*^_^*) (mjs-matu)
2007-09-30 17:26:19
宣言するって
大変なことですよね(*^_^*)

完璧です\(◎o◎)/!スバラシイ!!
返信する
nishiサンありがとう♪ (はらっち)
2007-09-30 20:43:33
ブログ更新は危うい日がありました(^_^;)
心配してくださってありがとう

読書は好きなので苦になりませんが、勉強の本を読むのができません。来月は読書の時間を勉強に当てたいと思います

健康管理と体重管理は大切です。悪くても現状維持をキープしたいです。

nishiさんも来月もがんばってください
返信する
matuさん、ありがとう♪ (はらっち)
2007-09-30 20:48:09
ありがとうございました!
最後に帳尻あわせたような感もありますが、一応達成できました

達成できたのは宣言したお陰もあると思います。
(プレシャーにもなりますが(^_^;))

mjs-matuさんもがんばってください
返信する
さすが!! (ラン)
2007-09-30 21:30:05
目標完全達成おめでとう

5つも目標を立てて、それを全部クリアしてしまうなんてすごいの一言

しょっちゅうくじけてる自分が恥ずかしくなりそうだ。

せめて、四万十は完走しないとな

今回は30㌔ちゃんと走ったよー
返信する
ランちゃんありがとう♪ (はらっち)
2007-10-01 06:47:58
ランちゃん、ありがとう
たまたま9月は達成できただけなんですよー
達成できない月のほうが多いです
9月は良い締めくくりでした

ランちゃんもウルトラマラソン完走というでっかい目標を達成させてください
返信する

コメントを投稿