ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

どんな道楽がありますか?

2011-07-07 | ハッピーライフ♪

  熊本県湯前町では、 湯前町社会福祉協議会(湯愛)にて

東北地方太平洋沖地震の義援金を受け付けております。TEL0966-43-4117

2011年9月30日までの予定です。

皆様のご協力お願い申し上げます。

 

 

私の道楽はジョギングかなぁ?

私にとってジョギングは仕事でもなく家族の為でもなく得意でもないけど好き。

マラソン大会前になるとわくわくする。次回はあさぎり球磨川マラソンに参加予定です。

 

本日は、マツダミヒロさんの「魔法の質問」よりお届けします。

【どうらくを一つ。】

仕事だからやる!
 
というものでもなく、
  
家族のためにやる!
 
というものでもなく、

得意だからやる!

というものでもないもの。

そんなことを
ひとつでもいいので持っておきたい。


ただの道楽。
でも、
それでもいい。

喜んでくれる人がいるのならば。

ただ、やりたいことで
人を喜ばせてあげよう。

【今日の魔法の質問】
「あなたには、どんな道楽がありますか?」

 


クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです

こちらからも東日本大震災の義援金を行うことができます。

クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります
ご協力ありがとうございます


原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人吉大好き/UNO (Unknown)
2011-07-11 23:28:11
こんばんは*

今日の球工対多良木
の試合はドキドキ
でしたね。

この勢いで九州学院を
ヤッケて
欲しいです(^o^)/

16日も頑張って下さい。
応援にいきます(^^)d

返信する
人吉大好き!UNO様 (はらっち)
2011-07-22 16:16:50
コメント本日見ました(^^;)ごめんなさい。

ほんと多良木戦シビレル試合でしたね♪

九州学院との戦いには、すごく沢山の応援団(応援は球磨工がはるかに多かった)に球磨工球児も奮闘しましたね。
前半は互角の戦いで頑張りましたが残念な結果でした。
けれど一生懸命頑張った結果なので拍手を送りたいと思います。

三年生は引退しましたが、甲子園の夢は後輩に託したいと思います。

これから球磨工を応援していきます!!!
返信する

コメントを投稿