ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

やってみて経済学力検定☆

2007-03-19 | ファイナンシャルプランニング
こんにちははらっちです
本日もハートもバリアフリーに♪Happyになろうよ☆にご訪問ありがとうございます
さぁ、週の初めです。今週も元気に笑顔で頑張りましょう

先日から申し込みが始まりましたFP試験の受験申請書を書きました
今度こそ合格するぞーと魂を込めて一字一句丁寧に記入しました
本日受験料を振り込み郵送で送りました。
試験日は5月28日です。

本日はネットで簡単にできる経済学力テストをご紹介します

まなぼう的経済学力検定

基礎的な問題なのでFPの卵としては満点とらないとまずいのですが・・・
私はゴールド止まりですちなみに満点ですとプラチナです
毎回少しずつ問題が違いますのでよかったらクイズ感覚でやってみてはいかがでしょうか


PS.先日久しぶりに趣味のジョギングをしました
ひさしぶりにもかかわらず10キロも走ることができ(5キロ走るつもりが嬉しくてついもう少しもう少しと走っていたら10キロになっていました)、
走ることができる喜びで心が満たされてとっても幸せでした
アフターのがまた美味しかったことo(*^▽^*)oあはっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールド (mjs-matu)
2007-03-19 16:27:59
ゴールドとれましたぁ~\(~o~)/

株のローソクの読み方を知らなくて
2問落としました(^_^;)

遊び感覚でベンキョできて面白いですね♪
返信する
mjs-matuさんへ (はらっち)
2007-03-20 00:16:03
早速やっていただいたのですね♪
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ねっ面白いでしょ(^_-)-☆

私もローソクで間違えました(^^;)
返信する

コメントを投稿