ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

毎日がハッピーエンド

2006-10-31 | ハッピーライフ♪
おはようございます
今日もハッピーはらっちです

本日のタイトル
毎日がハッピーエンド
は、私が愛用している和田裕美手帳に書かれている言葉です

「今日も良い日でした」と言えるようになりたいものです。
何があったか知らないけれど、悔しいことがあったかもしれないけれど、明らかに昨日よりも何かを学んだのです。
人生の勝負は、まだまだ大逆転もあります。
その感動のために、今日も成長できたのです。
だから今日も「よかった」。
ハッピーエンドです

終わりよければすべて良しということわざもありますよね。
私は1日の始まりに「無事に朝を迎えられて良かった」と感謝し、一日の終わりに「今日も生きてて良かった」と幸せを感じます。
無事に過ごせただけでもすごくハッピーなことですから


余談ですが・・・
先日のブログに写真付の名刺を作りましたと書きましたが、昨日その名刺をお渡しした方が名刺の写真と実物の私をまじまじと見比べて「全然ちがう」と言うんです(そんなにハッキリ言わなくても・・・
私は童顔なので実年齢より若くみえるみたいですが、名刺の写真はどうみても20代にしか見えないって・・・・・これって喜んで良いのかどうか(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿