ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

思いがけないクリスマスプレゼント♪

2015-12-25 | ハッピーライフ♪

12月25日。

本日、市房山に登る田中ヨーキさんに逢えた

場所は熊本県水上村です。

グレート トラバースをご覧の方はよくご存知のあの方です。

私は今年からトレイルランニングを始めたので

山を登るようになり、市房山は3回ほど登っています。

田中ヨーキさんに逢えたことで

ある決心しました

トレラン苦手だから辞めようかと思っていたけど

「トレラン諦めないで頑張ろう!」

と。

あはは・・・単純な私

思いがけない私へのクリスマスプレゼントになりました

ヨーキさんに渡そうと用意してたプレゼントは

「お気持ちだけ有難く受け取ります」

「自分ですべて準備してますので大丈夫です。

ありがとうございます」

と丁重に辞退されたので受け取って貰えませんでしたが

感じよく拒否されたのであまり傷つくことはありません。

とーっても素敵な方

「がんばって下さい」

と手を振ると

「ありがとうございます」

と頭を下げ走って行かれました。

 

もうひとつポストに嬉しいプレゼント

和田裕美さんからのクリスマスカード

わだふせん♪

付箋の中身♪

わ~い、わ~い、嬉しいな~~~

 

誰からもクリスマスプレゼントは貰えないと思っていたから・・・

すっごく嬉しい

 

ありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました (カープのひと)
2016-01-07 20:22:49
いいですのぅ、タナカ・・・
子供と一緒に熊本港にお出迎え、に行ったのですがちょこっとタイミング合わず会えなかったのでございます

1月は天青トレイル走ってきます
熊本城マラソンは走りますか?
返信する
カープのひとさんへ (はらっち)
2016-01-09 15:09:13
はい、運が良かったです♪実は情報をもとに探し回ってようやくお会いできたのでした。
カープさんお出迎えに行ったのにヨーキさんに会えず残念でしたね。

天青トレイル・・・知りませんでした。出たいなぁと思って調べたらエントリー終わってました
返信する

コメントを投稿