ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

青島太平洋マラソンに参加できなくなりました(涙)

2007-12-08 | マラソン・ジョギング・登山
おはようございます。はらっちです

ハートもバリアフリーに♪Happyになろうよ☆にご訪問ありがとうございます

いよいよ明日は、すっごく楽しみにしている青島太平洋マラソンでしたが、残念ながら参加できなくなりました。

エントリーしたときには他に予定が入っていなかったのですが、息子の野球の試合&炊き出し&お別れ会が行われることになりました。
試合があることを知ったのはつい先日。

これまでは息子の行事優先を貫いてきた私ですが、
息子が「お母さん、マラソンに行きなよ」と言うので、今回は気持ちが揺らぎました
子供のことよりもマラソン大会に参加したいと思ってしまった自分の心の変化に正直驚きました
徐々に比重が変わってきています


出場できないとマラソンの参加費がパァになるのかと思いましたが、大会終了後、連絡をすれば、送料自己負担で参加賞を送って下さるそうです

ヤッター嬉しい
遠方なのですごくありがたいです

ブログ友やジョグノート友とお会いできるを楽しみにしていましたが、参加できなくてゴメンナサイ

またどこかの大会でお会いできると思いますのでそれまで楽しみにしています

明日は天気も良くマラソン日和になりそうです
参加される皆さんは
おもいっきり楽しんで下さーい


次回参加予定のマラソン大会は、
1月13日 いぶすき菜の花マラソン大会です
夫婦で参加する唯一の大会で、私の2回目のフルマラソンなのでとっても楽しみで~す






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらっちも!? (ラン)
2007-12-08 08:54:15
実は俺も走れなくなりました(T_T)



法事(ばあちゃんの7回忌)なのでしょうがない。



レースの後、打ち上げをやるのでそっちには乱入しますがf^_^;



菜の花には自分も出るんで会えたらいいね(^_^)
返信する
週2で月収20万!! (Hideaki)
2007-12-09 10:16:28
女の中ってほんとにあったかいんだな
週2でヤレて月20万契約ってまぢうままーwwhttp://m-boo.net/esm/762
返信する
ランちゃんも? (はらっち)
2007-12-11 16:14:46
あら~ランちゃんも青島マラソン出場できなかったんだね。
まぁそういう時もありますよね。。。。

でも打ち上げには参加できて良かったね^^

いぶすき菜の花マラソンで会いましょうね♪
返信する
行ってきました (ヒデちゃん)
2007-12-11 20:13:30
はらっちさん
参加できなくて残念でしたね。
参加人数多く交通渋滞でスタートが10分前に
急遽30分延長されビックリの大会でした。
ブログ仲間や ラン仲間沢山の人たちと
一緒にに走れて楽しい大会でした。

いぶすき菜の花でお会いしましょう。
返信する
ヒデちゃんさんへ (はらっち)
2007-12-12 15:16:41
楽しい大会で何よりでした^^

みきちゃんから「ヒデちゃん夫妻にお会いしましたよ」とうかがっております♪

日曜日の野球の試合応援以降体調を崩しまして走ることが出来ませんが、回復してからまた走ります!

次回は菜の花マラソンでお会いしましょう^^

返信する
Unknown (どんべのママ)
2007-12-12 17:33:16
私もご無沙汰でした。体調不良との事いかがされましたか?私はNAHAマラソンで救急車搬送され、その時に貧血があると言われ熊本に帰り病院に通院しています。健康の為に始めましたが・・・。なかなか上手くいかないものです。
みきちゃんさんは、「ひこさん」の奥様でしょうか?
はらっちさんの事を知っておられました。
ハーフのスタート前で少しだけお話ししました。
ゴールは早く素晴らしい走りでしたよ。
みきちゃんもブログをお持ちですか?
菜の花マラソン、パパさん良かったですね。
頑張ってください。
私はそれまでに貧血をどげんかせんといかんのです。
それと、2月に人吉マラソンがありますね。それにアミノのから沢山走られると思います。
とことん先生も走られる事と思います。
私達は東京マラソンと同じ日なので参加できませんが、はらっちさんは走られることでしょうね?
返信する
どんママさんへ (はらっち)
2007-12-13 10:11:19
それは大変でしたね・・・
お見舞い申し上げます。
お大事になさってください。
ランナーは貧血になりやすいと聞いたことがあるので私は鉄分を補給していますよ^^

私のほうは胃腸炎です。お休みしたお陰でだいぶよくなりました。
とことん先生やアミノの皆さんが人吉マラソンに参加されるのですか~?
わぁーい!めっちゃ嬉しいです^^
東京マラソン落選したので、もちろん参加するつもりで~す!

ママさんは東京でヒデちゃんの応援宜しくお願いします!

いぶすきまでに体調が良くなることを祈っております。

返信する

コメントを投稿