ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

願い事を叶えましょう☆本日8時13分新月ですよ♪

2007-08-13 | ハッピーライフ♪
おはようございます
看板娘はらっちです

本日は新月の願い事のお話です(こういう言い伝えは信じるタイプです
新月の願い事の話は何度かブログでお知らせしていますが、
本日(8月13日)は新月です

先月は新月が過ぎてしまってから気がついたので願い事をするのを忘れたはらっちでした


8時13分になったら願い事を手書きで紙に書いて下さいね
8時13分より前に願い事を書いたらフライングとなります。注意してくださいね


新月から8時間以内に願い事を書くのがもっとも叶いやすいそうですが、48時間以内なら新月効果があると言われています。


願い事を書くにあたって気をつけることがあります。


願い事は2~10まで。

必ず私(自分)を主語にして書くこと。

すでに叶ったものとしてまたは進行形で書くこと。

ひとつの文章に願い事は1つだけ書きます。

込みいった願い事は2つに分けて書きます。

最後に日付と自分の名前を書きます。


ピンク色のペンで願い事を書くと叶いやすいという未確認情報がありますので今回はピンク色のペンで願い事を書こうと思っています

いつもは2~3個の願い事が叶っていますのでそれ以上叶えばピンクの色効果があったことになります

ピンク色のペン効果がありましたらこのブログでお知らせします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿