ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

明日は「日本一の桜の里健康マラソン」♪

2008-03-28 | マラソン・ジョギング・登山
ありがとうございます感謝しま~す
こんにちは~はらっちです

どうやら明日の天気は大丈夫そうですね

明日はこのウエアで走ろうと思っています

友人と「私達のチームを作ろう」と盛り上がり
「美豚CLUB」(ビトンクラブ)というチームを結成しようということになりましたが、
今回のレースには誰も登録していないんだって
私、所属チームの欄に「美豚CLUB」と記入しちゃったよ
私一人だけっていうのはなんだか恥ずかしいな


水上の桜の花は八分咲きといったところでしょうか
明日は絶好のマラソン日和となりそうです


あまり練習していないのに、ダム一周(13.4キロ)にエントリーしてしまったことを少々後悔しておりますが、
「なるようにしかならないでけたしこ(できるだけのこと)
どうせ走るならずう~っと桜を眺められるほうがいいかもね


目標は昨年より1秒でも速くゴールしたいところですが、楽しく完走できればいいかな~とはいうものの1時間20分以内にはゴールしたいけどね


ゴールした後の食事は超美味いです
そして帰りに時間があればお肌がツルツルになる天然温泉にも入りたいです


次回は結果報告いたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿