ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

☆元気がでる言葉集☆

2007-08-31 | ハッピーライフ♪
こんにちははらっちです

今月は毎日ブログを更新しようと目標を立てましたが、残念ながら送信ミスで1日だけ更新できませんでしたが、7月は8回、6月は3回、5月は8回の投稿だったことからすれば31回(30日)は私にとってすごい快挙です
このブログを読んでくださった皆様、あたたかいご協力
ありがとうございました(少しずつですが訪問者が増えて更新の励みになりました


今月だけに留まらず、これからも更新を続けて参りたいと思います

さて、本日ご紹介いたします「元気が出る言葉」は、和田裕美さんの書籍から私が元気を分けてもらった言葉たちです(和田さんの感性はすごく共感できるんです)


元気が出る言葉集


「チャンスの神様は前髪しかありません。目の前に来たときにつかまえないと、後ろから追いかけても髪の毛がないから、やっぱりって思ってもつかめないのです。」


「自分がまずハッピーになること。自分のハッピーがあっての仕事の成功だから。忘れないで。」


「笑顔はやっぱり最高のYESの素です。笑顔が最大の武器であります。」


「絶対だいじょうぶ。あなたなら絶対達成できるよ。」


「事実は変えるができないけれど、気持ちは絶対に変えることができます。そして、心を立て直すと、心がもっと強くなれます。」


「運命の出会いを起こすためには、『準備して待つ』という行為ではダメなのです。『動きながら待つ』という行為をとればいいのです。」


「目の前のことに前向きに頑張れる人というのは、必ず自分のステップの次の方向に向かって動いているのです。」


「大きなものを捨てても、きっと何かあるな、もっと学べるなと思って、次に進んできた人は、きっと捨てたもの以上に大きなものをつかめるはずだと信じているんです。」



おまけ
趣味のジョギングですが、
今月は133キロ走りました


9月23日に氷川町梨マラソン10キロの部に出場します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿