ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第2回霧島えびの高原エクストリームトレイル試走会(非公認)

2019-07-08 | マラソン・ジョギング・登山


 第二回霧島えびの高原エクストリームトレイル試走会(ガタさん主催)
に参加しました。

布製のゼッケン嬉しいコース地図が見やすいように逆さになっている心遣いも嬉しい

 


 
故障もあり先々月、先月と殆ど練習してなかったので、
足手まといになるだろうと思ってましたが、やはりヘナチョコ過ぎて、ラスボスえびの岳を諦めて8時間走ったり歩いたりしました。

 

最初のロードは遅いながら走れたのでそんなに遅れなくてすみました。

 

 

追加されたコースのトレイルです。

 

栗野岳の見晴台

この時点で速い人達はゴールしていました。後8キロがとてつもなく遠かったです。

えびの岳にも登りたかったな。本番の楽しみにします


 お山行き3回、クロカン1回、ロード2回しか走っていなかった割には、
35km超えは私にしては頑張った方だと思いませんか?
暑さとキツさとダルさをしっかり味わいました。本番に生かしていきたいです。


本番は2週間後。
しかも65km位?

1つずつ関門をクリアできたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿