ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

タマスタにてホークス2軍応援

2018-06-25 | Weblog




久々の晴天の日曜日

登山日和、ランニング日和ではありますが、

タマホームスタジアムにソフトバンクボーナス2軍の試合の応援に行ってきました。

試合前にファンクラブ限定で抽選にて選手と記念撮影が当たりました。

茶谷選手です。茶谷選手ありがとうございます。

 

本日の相手チームは中日ドラゴンズです。

1軍はセ・リーグ、パ・リーグですが、2軍は、イースタンとウエスタンに分かれます。

ドラゴンズ2軍監督は元巨人軍の小笠原さん。
選手時代と変わらずカッコイイっす!

小笠原監督自らノック練習しておりました。(コーチが来るまでの時間)

球場の駐車場代が1000円です。以前は600円でした。ヤフオクドームの駐車場は3000円だから安いと言えば安いです。



生ビールはドームは700円ですがタマスタは600円です。ただし、スタンドに売りに来る美少女さんから買うと700円でした(笑)
少し離れたところは300円です。



試合は5対3で勝たせていただきました。ありがとーーーー!!!

選手達がベンチに戻ってくるときにハイタッチで迎えます。

 

試合終了後の選手代表の挨拶です。


ありがとうございます。


タマスタで薬物乱用を許さないキャンペーンをやっていて

「薬物乱用 ダメ!絶対」

子供達を含む声が響いていました。
いまも耳に残っています。

 

帰宅してから5km走りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿