ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

本年も宜しくお願い申し上げます。無病息災を祈ります。

2019-01-07 | Weblog


新年明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い申し上げます。



本日1月7日より平常通り営業致しました。



本日は無病息災を祈願し七草がゆをふるいました。

 

スーパーなどで春の七草セットが販売されていますので、手に入りやすくなりましたね。

私も春の七草セットを購入し、七草粥を作りました。

これで10人前くらいはできます。

1月11日は鏡開きです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿