ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

幸せは全て自分の心から生まれる

2007-03-23 | ハッピーライフ♪

おはようございますはらっちです
本日もハッピーブログハートもバリアフリーに♪Happyになろうよ☆にご訪問いただきましてありがとうございます

最近ピラティスに興味をもち始めた私です
ランネットでも動画が配信されていますので興味がおありの方は是非

昨日中学生の息子が肩を痛めて激痛が治まらないということで中学校に迎えに行き整形外科を受診しましたがレントゲンには異常がありませんでした。まさか○○肩ってことはないよね少しほっとしましたが親子で肩を痛めて妙なところが似るので苦笑しています

現在読んでいる本は「ゆるすということ」(ジェラルド・G・ジャンポルスキー著)
ですが、ゆるしているようで実はゆるしていないことって結構あるなぁと思いました。
「ゆるすということ」についてはまた後日お話しますが、自分を幸せにできるのは自分しかいないんだって再確認しています

幸せは全て自分の心から生まれる

何か問題が起きたとき、これで良くなると思える人は幸せ。
どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。
結局何があっても幸せと思う人を誰も不幸にすることは出来ない。
悪魔が1000人集まってもそういう人を不幸にすることは出来ない。
なぜなら、もうその人が幸せを作り出す神様だから!

大切なのは心のあり方なんですね



おまけ
趣味のジョギングを再開しました
ジョググラフ
日本一の桜の里健康マラソン(水上村)
3月31日に1万本の桜並木を走りま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿