ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ニック ボイジッチさんの言葉

2009-06-19 | 望月俊孝さん

いつもありがとうございます
ママさんジョガーに復帰したはらっちですまた走ることができるようになって本当に嬉しいです



先日のブログにニック・ボイジッチさんの映像を紹介いたしましたが、
本日はもう一つの映像を紹介します。

ニック・ボイジッチさん2


そして「宝地図」で有名な望月俊孝さんのメルマガからの
ニックさんから勇気を頂いた言葉もご紹介します。



『どんなに不条理と思われる逆境があっても、
 あなたの人生がどんな混乱していても、
 勝利・平和・喜びを得ることができる』


『自分が人より劣っていると思うのは間違いだ
 自分に価値がないと思うのも間違いだ』


『ある時、僕は僕の人生を振り返って感じた
 これは僕もできない、あれもできない
 いつもできないことばかり、自分が持っていない物ばかり考えたら
 自分が本来持っている物を見失いがちになる
 そんな風に思ったら人生を無意味にしてしまう
 
 いつも手があればいいなあ、
 足があればいいなあとばかり思っていたら
 何も変わらない。』



『神は僕にとても偉大な使命をくださった。
 
 神の栄光と愛に対する僕の話をとおして、
 人々の心が変わっていく姿をみることは本当に美しいことだ。

 僕はまだ奇跡を信じる。』



『僕、一生結婚できない
 仕事は見つからない

 目標ある人生は送れない

 私はどんな夫になるのだろう。
 妻と手さえつなげられない

    (中略)

 人生は辛いことに出会うときもある

 思いがけないことが起こったり、
 自分には理解できないようなことが起こったり

 自分に乗り越えられるかどうかわからないときもある

 人生には嵐が吹くことがある
 あなたはその嵐がいつ過ぎるかわからない

 困難に耐えることはすばらしいことだけど、とても難しい

 しかし、僕は信じている

 僕は妻の手がつなげなくても

 その日が来ると彼女の心をつかめると


 彼女の心をつかむには手はいらない』







 いかがでしたか?



クリック募金
クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです


原田建築のHPご覧下さい

原田建築でもご利用いただける湯前町商工会発行の20%プレミアム得々商品券の有効期限が迫っております。
有効期限2009年6月24日(水)
お忘れがないようご利用下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿