ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

☆人生十変化☆

2010-04-13 | 望月俊孝さん

こんにちは~はらっちです

以前紹介いたしました「新・人生七変化」をさらに進化させた
「人生十変化」を
夢の宝地図で有名な望月俊孝さんのメルマガより紹介いたします



人生十変化



夢(魅力的な目標)を持てば、心が変わる。(望月俊孝さんバージョン)

心が変われば、 態度が変わる。

態度が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。(行動の継続には少し工夫がいりますね)

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変わると、出会いが変わる。(丸山浩路さん バージョン)

出会いが変われば、運命が変わる。

運命が変われば、 人生が変わる。

人生が変われば、 世界(周囲・会社)が変わる。(望月俊孝さんバージョン)




明日2010年4月14日21時29分ごろ牡羊座の新月になります
新月の願い事しませんか



2010年4月18日に熊本県湯前町にてスパトライアスロンが開催されます
「スパトライアスロン」という競技は、温泉とスポーツとコミュニケーションを融合させ、各々の持つ健康を高めるスポーツです。

大自然の中でジョギング、ママチャリ、足湯など、レクレーション感覚で楽しめますのでお子さんからお年寄りまで幅広く参加できると思います。
自転車や浴衣等必要なものは揃っています。

たくさんのエントリーお待ちしております


昨年の様子
スパトライアスロン2009熊本大会@湯前温泉






クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿