ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

望月敏孝さんの『開運7ヶ条』♪

2013-07-02 | ハッピーライフ♪

 こんにちは7月に入りましたね。

宝地図とかレイキでお馴染みの望月敏孝さんのメルマガで

『開運7ヶ条』が紹介されていて、心にしっくりきて凄くいいなぁと思ったのでシェアしたいと思います。

 

【開運7ヶ条】 

1)ワクワク生きる

 

2)感謝して生きる

 

3)人に喜ばれることをする

 

4)夢(未来のイメージ・意図)を持って生きる

 

5)目の前のことを熱心におこなう

 

6)最後まで手を抜かない

 

7)結果は天におまかせして、こだわらない

 

 

 もちろん、笑顔、明るい言葉、元氣で、

素直、信頼、出会い、セルフイメージなど

 

いろいろありますが、

この要素の中に含まれていると解釈してくださいね。

 

今年もあと半年わくわく頑張りましょう

 

 

原田建築のホームページがリニューアル致しました

ご覧いただけるととっても嬉しいです

http://www.haradakenchiku.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿