ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

新月の願い事(獅子座の新月)

2011-08-01 | ハッピーライフ♪

 熊本県湯前町では、 湯前町社会福祉協議会(湯愛)にて

東北地方太平洋沖地震の義援金を受け付けております。TEL0966-43-4117

皆様のご協力お願い申し上げます。

 

 

昨夜久しぶりに相方とジョギングをしたのですが、月が見えない・・・ひょっとして新月?

さっそく調べたら獅子座の新月でした。やばっまだ願い事してないよ(^^;)

でも新月から48時間以内なら新月の影響を受けるので大丈夫!!!

 

 

7月31日3時40分から48時間以内に願い事をすれば叶うかも知れません。

 

獅子座の新月に適した願い事は?(新月のデクラレーション参照

しし座は栄光と名誉、寛大な心や創造力などを司ります。
栄光に向かうための何かをやり遂げる決意などを願うとよいでしょう!
あなたのアクションが願い通りに進むように願い事をしてください。

恋愛面ならば、ドラマティックな出会いや楽しいレジャーを願いましょう!
しし座の願い事の成果は表面的な変化として出やすいですので、励みとなるでしょう

また、身体では、背中や背骨、炎症、心臓の不調や病に効果的です。

しし座の新月の例文
★私は、○○の目標を達成します。
★私は、○○の能力を持っています。
★私は、○○を高く評価されます。
★私は、○○(仕事等)を引き寄せます。
★私は、自信を持って行動します。
★私は、誇りに感じられる仕事が見つかります。
★私は、理想の男性とめぐり合います。
★私は、最高の夏休みを過します。
★私は、強い心臓(美しい背筋)を持っています。

獅子座の新月には何かのうれしい出来事であなたが脚光を浴びているシーンなどをドラマティックに思い浮かべて願い事を書きましょ
う!
周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、…
よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。

 

 新月の願い事が初めての方のために


新月の願い事を書くにあたって気をつけることがあります。

願い事は2~10まで。

必ず私(自分)を主語にして書くこと。

すでに叶ったものとしてまたは進行形で書くこと。

ひとつの文章に願い事は1つだけ書きます。

込みいった願い事は2つに分けて書きます。

最後に日付と自分の名前を書きます。

新月の前に願い事を書くとフライングとなります。



 

 
クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです

こちらからも東日本大震災の義援金を行うことができます。

クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります
ご協力ありがとうございます


原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿