ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

新しい名刺が完成しました♪

2006-10-25 | ハッピーライフ♪
おはようございますはらっちです
本日の熊本地方は晴天です。特に球磨地方は空気も澄んでいて外で深呼吸すると最高に気持ち良いですよ

先日の日記で新しい名刺、顔写真とバーコード付きの名刺を注文しましたと書きましたが、思った以上に素敵に仕上がりました

携帯電話で見れるQRコード付きなので携帯電話で「カシャッ」と撮ってもらえればいつでも情報を見ることができます

おまけに実物より若くて可愛く写っている写真つきですブログのプロフィールの写真より良い出来のなんです。さすがプロにお願いすると仕上がりが違いますね

最近は簡単にパソコンで名刺が作れますが、専門家に頼めば、
自分で作成する以上の出来になります

同じようにホームページでも専門家にお願いしたほうが素晴らしいホームページができますね

住宅でも同じだと思います。最近は技術がなくても住宅が建てられるようになりましたが、建ってからの10年後、20年後に違いが明らかになります。
見かけの美しさに惑わされることなく、将来の伴侶を選ぶときのように中身重視で選らんで下さいね

私たちも建築の専門家として高い技術と長年の経験を生かし、住まい作りに奉仕いたしております
皆さんに喜ばれる笑顔が見たくて頑張っております


まずは、ホームページを是非一度ご覧下さい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらっちの名刺ほしい!! (nishi)
2006-10-25 17:32:43
はらっちさん、走ってますか?先日ブログで書かれていた名刺出来上がったんですね。素晴らしい出来栄えのようで、良かったですね。ブログのプロフィールの写真も若くて可愛く載ってるのにもっと良く出来上がってるんですか?それ1枚ほしいな。はらっちさんの会社にお手紙書けばいただけますか。プロに頼めばいいものが出来るんですね。名刺、HP、お家みんなそうですね。

私達は、金・土と新潟・佐渡に行ってきます。旅行行くのは久しぶりです。20年くらい前には、温泉・秘湯ブームで月に2回くらいあちこち行ってました。貸切露天風呂が楽しみです。
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2006-10-27 09:28:01
コメントありがとうございます♪

ご連絡頂ければ喜んで名刺を差し上げますよ☆

「名刺が欲しい」と言われる事があまりないので嬉しいです!

ランは現在今月は175キロ走っています。露天風呂いいですね♪温泉旅行楽しまれて下さい。
返信する
素晴らしい名刺ですね!! (nishi)
2006-11-10 05:32:58
はらっちさん、おはようございます。素晴らしい名刺ですね。Profileと同じ写真だと思いますが、はっきり印刷されていますね。宝物です。肩書きのところに
宅地‥‥と福祉‥‥を並べると、どちらも長いからバランス取れますね。
FPとマラソンが日程的に近いですね。私は、1月に受けないと、夏には、税理士や社労士の予定なので、5月には伸ばせない事情があります。でも、はらっちさんのおかげでFPを受けるきっかけになったので、ありがたく思っています。
お寿司は今度、「日本のお寿司屋さん」をはじめました。Bookmarkから、入れますから見てください。いつか、熊本にも行きますから。熊本に行ったときには、ぜひ、名刺のご本人様にお会いしたいと思います。実物は、もっと可愛いと思います。熊本は、黒川温泉をはじめ、温泉が一杯ありますよね。一度行きたいな。
マラソン、勉強に頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿