ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

訪庁後のわくわく☆嬉しい☆楽しい☆ひととき♪

2007-04-12 | Weblog
おはようございますはらっちです
昨日のブログの続きです

このブログを通してお知り合いになりましたタナカ総建さんの社長ご夫妻に
遂にお会いできましたお会いしたいなぁとずっと思っていたのです

前からの知り合いだったかのように初対面の感じがしなかったですね

リンクさせていただいておりますヒデちゃんの日記どんべのママさんでおなじみですが、実際にお会いしてみてもそのマンマの素敵なご夫妻でした
ホームページの写真でもわかるようにお人柄の良さがにじみ出ていらっしゃって、タナカ総建さんはお仕事でもリピーターが多いのが頷けます
私たちも見習いたいことがたくさんありました

夫はヒデちゃん夫妻に「ホームページに写真載せたほうが人柄がわかっていいよ~」「ブログ書いたらどう」などど言われてタジタジでしたが、
はらっち心の声「良くぞ言ってくれましたもっと言ってやってー」嫁さんに言われるより、人に言われたほうがその気になりやすいもんね
原田建築のホームページに「はらっちパパ」の写真が掲載されるのはいつでしょうかこうご期待(誰も期待してなかったりして・・・)
(ここだけの話だけど一足早くどんべのママさんのブログにはらっちパパが写っています)

はらっちの旧姓は「タナカ」なので、本当に姉夫婦ができたような感じがしますこれからは「兄さん」「姉さん」と呼ばせてもらってもいいでしょうか

タナカ総建さんとうちは共通点が多くて、愛犬がミニチュアダックスフンドなんです。名前は「かなちゃん」というのですが「超可愛い」おとなしくヒデちゃんさんの膝にチョコンとすわっておりこうさんなんです。
うちの愛犬ラッキーとは全然ちがいますラッキーは落ち着きがなくじっとしていられないのです。(飼い主に似たのでしょうか?)
同じくリンクさせていただいているmjs-matuさんのところにもミニチュアダックスフンドを飼っていらしゃいますので建設業関係はミニチュアダックス好きなのでしょうかmjs-matuさんのところは他にもたくさんワンちゃんがいますのでダックスに限らずワンちゃん大好きなのでしょう

こうやってブログで出会わなければお知り合いになることもなかったかもしれないと思うと出逢いの大切さを実感いたしました

まだまだお会いしたい方がいっぱいいますきっといつか会いましょうね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建設業関係はミニチュアダックス好き (mjs-matu)
2007-04-12 10:52:37
わ~
mjsのリンクまでいただいてありがとうございますm(__)m

「「はらっちパパ」の写真」も見ましたよ~(^_-)-☆

HP、是非載せて下さ~い
イメージアップ間違いなし!!なのです♪
返信する
はらっちパパ 見ちゃいました!! (nishi)
2007-04-12 11:39:33
はらっちさん、おはようございます。

県庁への書類提出お疲れさまでした。高速でも片道2時間かかるんですか?大変ですね。でも、郵送するものがあるとはいえ、無事に終わってよかったですね。そのあと、ブログのお友達にもお会いできて良かったですね。そのお友達のブログも拝見いたしました。はらっちさんはいつも拝見していますが、今回は、はらっちパパが初登場ですね。パパも真面目で優しそうですね。はらっち、良かったね。
返信する
mjs-matuさんへ (はらっち)
2007-04-12 15:55:18
matuさんもダックス大好きですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ははは・・・(^^;)パパさんは写真を掲載することのすごく抵抗があるようなのでHP掲載はどうやら先のことになりそうです
ブログではリンクさせていただいておりますが、mjsさんのバーナーをHPでも載せていいですか?
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2007-04-12 16:16:33
はい、県庁から無事に生還いたしました。
是非nishiさんにもお会いしたいので東京に行く際には寄らせてもらってもいいですか?
東京へ行く機会があまりないのが残念です

パパは写真嫌いなのであの写真は貴重な1枚です(^^;)


返信する
リンク (mjs-matu)
2007-04-12 18:55:44
動物全般が好きなのかもしれません(^_-)-☆

前はウサギやらカメやらもいて
動物園みたいでしたから・・・

リンクのお誘いありがとうございます。

こちらが
楽天ブログの中にしかリンクページを作っていないので(^_^;)
今までお願いしてなかったんですが
よろしければ
こちらからもリンクさせていただいてもいいですか?

(楽天ではバナーが貼れないのが悔しいんですが・・・)

バナーも専用の物がありませんが



こんな感じでよければ使って下さいm(__)m
返信する
あっ・・・ (mjs-matu)
2007-04-12 18:58:28
連続ですいません・・・
HTMLを書き込んだんですが
表示されませんでした・・・スイマセン

http://homepage3.nifty.com/mjs/mjs-logo2.gif

画像のアドレスだけ載せてみます
返信する
mjs-matuさんへ (はらっち)
2007-04-13 08:03:40
画像のバーナー使わせていただきます♪
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
リンクの承認ありがとうございます。
こちらもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
早くお会いしたいです! (nishi)
2007-04-16 06:33:19
はらっちさん、おはようございます。

私もかみさんも、はらっちさんに早くお会いしたいです。でも東京にはなかなか来る機会がないでしょ?東京マラソンぐらいですか?来られたら、美味しいお寿司屋さんや美味しいお店をご案内いたします。(食い物ばかり)

今週も、一週間がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿