ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

タイムトライアルのつもりが・・・

2018-10-20 | はらっちサブ4に挑戦!

いつもありがとうございます

サブ4チャレンジ中の、はらっちです

スピード練習はがちゆる走しかやってなかったので、

レースペースで走ってみようと思いまして、

5km

タイムトライアルをやってみようと走りました。

 

29分13秒

ラップは、

5分48秒、

5分45秒、

5分46秒、

5分58秒、

5分56秒

平均5分51秒

でした。

 

普通に5km走った時と変わらないタイムって

 

でも、

 

5分台をキープできたので

良かった

 

明日は球磨川幸福マラソン大会(ハーフ)に参加します。

ウルトラやトレランで歩き癖が身についてしまった私

明日は、

歩かないで完走

が目標です

この距離ならカーボローディングしなくていいけど、しっかりご飯食べて頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿