ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ヤフオクドームリレーマラソン2013

2013-06-10 | マラソン・ジョギング・登山

 今年も参加させていただきました

ヤフオクドームリレーマラソン2013

昨年の様子はこちら

ヤフオクドーム2012(はしれ!たいやきくん)

 

今年は頼もしい助っ人の加入で7人で襷を繋ぎました。

スタート前はリラックスしてます(#^.^#)

開会式後はコースを試走!1周3キロを試走しました。

いよいよ

9時55分42.195キロの部がスタートです。

 

トップランナーが走ります!

折り返しです。 

 

 カメラを見つけ余裕のポーズ

アンカーは余裕?の「べー」

 

ランナーが行方不明になるというアクシデントがありましたが、

 

結果は3時間28分10秒

 部門別899チーム中260位でした。

 

昨年より10分縮まりました

目標の3時間30分きりを達成

今年試験的に導入した

ランナーズアップデートで周回と途中タイムが確認できました。

この試みはいいなぁと思います。

私は2周走りましたが、練習不足で思うように走れませんでしたが無事襷が繋げたので良かったです

1人の力じゃ絶対このタイムでフィニッシュできないです。

ランニングの楽しさ、駅伝の楽しさ、この楽しさをみんなに味わってもらえたらいいなぁ

 

帰りはに入り、打ち上げで盛り上がりました

来年は3時間20分を目標に頑張りたいと思います

 

皆さんお疲れ様でした

 

 

原田建築のホームページがリニューアル致しました

ご覧いただけるととっても嬉しいです

http://www.haradakenchiku.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿