ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

MIZUKAMI SKY 100mileリレーに参加しました。

2018-07-31 | マラソン・ジョギング・登山

7月28日29日は水上スカイビレッジにて
MIZUKAMI SKY 100mile
リレーマラソン一般男女混合の部に7名で参加しました。




他にも企業の部、ソロ部門もあります。
文代会長はソロ部門参戦です。

コースはスカイビレッジの1周2kmのクロカンコースを80周走ります。

28日17時スタート、ゴール制限は29日13時の20時間です。

100マイルは160km、
1人あたり23kmの計算ですが、始めの1巡目は1周ずつ走り2巡目からは男性2周以上女性と病み上がり男子は1周走ることにしました。



なので私は1周ずつの計7周走りました。

各チームにスペースが与えられます。ソロには小さなスペース。



避暑地だけあり夜中は肌寒かったです。夜はヘッデンつけて走ります。

この景色が夜にはこうなります。

ヘッデンつけないと見えないでしょ?

もぐもぐタイムもあります。差し入れもありがとうございます。


自分の番まで寝ても良かったのですが眠くならず久しぶりのオールナイト楽しみました。
さすがに朝方少し眠くなりましたが。

朝食の手作りパン。美味しい。



完走が目標の我がチームは1周15分以内で走れば完走できるのでお気楽ピクニック気分ですが、ほかのチームは優勝を狙って真剣モードでピリピリしていました。

最後はチーム皆で揃ってゴーーーーーール!!!


結果は16時間24分7秒。制限時間を3時間半残しの成績でした。

完走後の記念撮影


その後はソロ部門の会長の応援に専念できました。

3チームしか出てないので3位の表彰していただきました。


完走したからこその完走証と賞状なのでよく頑張りました(笑)

ソロ部門は7人いましたが最後まで走ったのは会長ともう1人の男性の2人のみ。お二人とも102km頑張りました。

20時間走りきった文代会長の元気なゴーーーーール!!!

よってソロ部門完走者無しの結果でした。


果たしてソロ部門完走者現れるのでしょうか?


夜通し楽しかったです。

こんな健全な夜更かしならいいですよね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こが)
2018-08-01 11:47:37
おつかれです。
初めてコメントします。
タケさんと文代会長とはラン友さん(FB友達)で、以前からブログを読ませてもらい、参考にさせてもらっていました。
霧えびトレイルでは、ご主人に声かけして少しお話しが出来ました。
仲間とのリレーマラソン、普段の大会とは違って仲間揃ってのゴールやもぐもぐタイムなどなど楽しそうですね。
おつかれさまでした。
返信する
こがさまへ (Unknown)
2018-08-02 12:01:41
こがさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログも見てくださりありがとうございます。
霧えび大変お疲れ様でした!私も参加したのですがタイムアウトでした。旦那から福岡のこがさんとお話したことを聞きました。
リレーマラソンはチームみなでワクワク楽しいです。
会長達とお友達でしたか。
私達も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿