happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

もしかして・・・・おまえもか?!

2012年12月24日 | お弁当
子供たちが大きくなり、だんだんとイベントから遠ざかりつつある我が家。
それがなんだか寂しいので、意地でもツリーを出し、クッキーを焼き、クリスマスの準備をする私です。

とはいっても、クリスマスに人がいないのは仕方がない。

昨日は、下の息子がスキーへ出発。


肉団子(市販品)、卵焼き、ソーセージ、ピーマン・にんじんのきんぴら、おにぎり。

このお弁当を持って、出かけていきました。私も仕事だったし。



のり弁(自家製なめたけ)、卵焼き、ソーセージ、カブのはとじゃこの炒め物。

今日はダンナが普通に仕事。



昨日のパン。あこ天然酵母は、しっとり加減がいいかも。




今年に入って、テレビ、洗濯機、車のETC、プリンター、掃除機・・・・細かいものもあれこれと壊れた我が家。

年末の今頃になって、キケンな状態になっているのがパソコン。DVDドライブは読み込まなくなり、外付けのCD-Rを使っていましたが、これも壊れ、う~ん、と思っていたら、立ち上がらなくなってきました。確かにここ2,3日、動きがおかしかった!!

やばい!!かなりやばい!!です。

もう、本当に「真打は、おまえか?!」という感じ。

早いうちに買い替えが必要そうです。あ~~~~~(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のクリスマス | トップ | ゆずマーマレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事