happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

マシュマロブラウニー

2007年06月25日 | お菓子


今週も忙しそう。なんだかそう思っただけで、甘いものが欲しくなる。そんな時のお手軽メニューは、市販のミルクココアの粉末でつくる簡単ブラウニーに、マシュマロをトッピングしたもの。あま~いのがたまらない。

今回は、甘いだけじゃなくて、少し酸味も欲しくって、クランベリーも入れた。

中には、ピーカンナッツ(クルミがなくて)とチョコチップ、それに甘酸っぱいクランベリー。この組み合わせ、癖になりそう。

簡単ブラウニーのレシピはこちらのcooking(NO,12)をどうぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラマフィン | トップ | 雨のとき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは。。。 (もと)
2007-06-26 23:59:49
ベースはあの『簡単ブラウニー』?

私が始めて作ったやつだわ
主人は、
「ハッピーさんって?」
「ブラウニーの…」
「ああ、分かった」
となります(笑)
「屋久島に行った…」でも可。
 ってちがーう!

最後にマシマロを乗せて焼くのね?
冷蔵庫で固くなってるドライクランベリーに日を当ててやろうかしら
返信する
お手軽レシピ (happy_brand)
2007-06-27 22:42:37
もとさん、こんばんは。

ブラウニー > そう!あのブラウニーです。

手の込んだお菓子を作ることも多いけど、やっぱり一番頼りになるのは、お手軽なこんなレシピです。疲れていても、「よし!!」と作れちゃって、食べると「よし、またがんばるか!」となるから不思議です。

マシュマロをのせて焼くと、マシュマロがとけて、べた~っとなるんだけど、それがいいのよ~(笑)

ただし、手はべたべたになるよ(爆)
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事