happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

2005年11月30日 | つぶやき



一番きれいな空
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱をあけたら・・・ | トップ | お鍋 総動員 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagajin)
2005-11-30 22:18:02
こんばんは。

一日の始まり・・・今日一日の元気を

もらえるようなそんな空ですね。



だんだんと寒くなり、朝起きるのがつらい

季節ですが、この空を見れると思って

気合いれて起きたいと思います(笑)



明日も良い一日になりますように・・・
返信する
こんばんは。 (happy_brand)
2005-11-30 22:59:04
nagajinさん、こんばんは。



日の出が遅くなりましたね。



日の出を見ていると、ぐんぐん昇る太陽に圧倒されます。

なんだか、とてもきれいな気持ちになれますね。



起きるの > 辛いですね(苦笑)



いつまでも、布団にしがみついていたいけど、

こんな空が見れるなら、がんばれる気がします。



明日は寒くなりそうです。nagajinさんにとっても、素敵な1日になりますように!
返信する
日の出 (mrsberry)
2005-11-30 23:14:25
昨年、12月実家に行く時羽田で見た日の出。

つい、手を合わせてしまいました。

最近全然見てないわ。

山に登って見たいな!

こんな綺麗な空が見たい。

毎朝、6時半ごろ起きているのじゃだめですね。

明日はちょっとお出かけです。

素敵な先生に会いに行ってきます。
返信する
おはようございます (happy_brand)
2005-12-01 07:01:04
mrsberryさん、おはようございます。



今朝も、きれいな朝焼けです。



つい手を > 本当に敬虔な気持ちになります。今日も1日をありがとう、と言う気持ちになります。



山からの日の出 > 来年は、シュラフなどを背負って、山に登る予定です。私も山からの日の出が見たいです。



今日は、おでかけですか?冷え込んで寒いようなので、暖かくしてお出かけくださいね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事