happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

季節に関係なく

2010年04月26日 | つぶやき
お正月じゃなくても、もうGW間近だろうと関係なく、お餅をついています。

子供たちが「おなかすいた~~、何かない?」と言われた時に、「お餅あるよ」と言うことが多いからです。

おやつにモッフルも作るしね。



餅つき機、かなり重宝しています。1升ついて、冷凍庫へしまいました。



牛肉とピーマン・たけのこのオイスター炒め、卵焼き、干ししいたけの含め煮、はんぺんのチーズはさみ焼き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナロール | トップ | のんびりゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事