happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

我慢できない!!

2006年06月29日 | コレクション


自由が丘WINGで購入した、ノルディックウエアのプチ・フール・フラワーズ・パン

お菓子の型は、もう買うまい!!と誓ったのに、こんなかわいいのを見たら、我慢できませんでした(笑)

最初に、何焼こうかな~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発散 | トップ | なめらか~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♪ (ゆうかんまま)
2006-06-30 00:25:11
こんばんは



また可愛い型GETされたんですね

羨ましい~~

小さいところもいいし、いろんな種類があって素敵~~

どんなお菓子が出来るのか楽しみ



私は最近なにかとバタバタ忙しくしてて、お菓子やパン作ってないの。。。



あ~何か作りたい

返信する
これこれー。 (snow white)
2006-06-30 00:26:29
これね、私の友達も買ったって言ってました。

可愛いよね。ひとつの大きさも手ごろみたいだし、なんと言ってもお花だもんね。<笑>



私もほしいー。



焼き上がり写真、楽しみにしてますね。
返信する
ついに (ブライア)
2006-06-30 08:10:10
ご購入ですか(笑)



でも、下準備が大変そう・・・。

ノルディックは、型のシャープさが命だもんね。



今日は早速試し焼きかしら?



ビートルズ > 思わず、アルバム探したよ~(笑)旦那がビートルズのファンで、ほとんど全部持ってる。タイトルからして、「私がおばさんになっても」だもんね。



今日は、注文していたCDが届く予定。楽しみ。
返信する
何が焼けるかな~ (いら)
2006-06-30 08:48:01
どんなお菓子が焼けるか、とっても楽しみです。

わくわく。

そういえば、今ノルディックウエアのコンテストしてますね~。

ハッピーさんなら、堂々入賞しそう・・
返信する
自由が丘WING (かもみ~る)
2006-06-30 09:07:15
ハッピーさん、こんにちわ~。



自由が丘WING…メルマガで拝見する度に、溜め息が出そうな位に、色々と魅力的なモノを置いていますよね~。



「ど~しよう…」と思っている間に、‘売り切れ’というような悲しい目にも何度も遭いましたし…





この可愛い型で何が焼けるのでしょう。

楽しみです
返信する
最初は (happy_brand)
2006-06-30 21:07:15
ゆうかんママさん、こんばんは。



5月の連休ごろから、ずっと狙っていました(笑)もう、かわいくて、一目ぼれ!!絶対買うぞと、心に決めていました。



ノルディックウェアの型は大きなものが多くて、プチローズを見たときでさえ、「でかっ!!」と思いましたが、これは1個が本当に小さくて、一口サイズです。



最初は、ブラウニーにしようかな?まだ、眺めて喜んでいます(爆)
返信する
ちょうどいいよ! (happy_brand)
2006-06-30 21:25:28
snow whiteさん、こんばんは。



この大きさ、アメリカっぽくない(笑)本当にプチサイズです。



お花 > そうなんですよ! 大きさ違いでそろえるのが好きなので、買わずにはいられませんでした。



最初派ブラウニーを作る予定です。
返信する
ついに! (happy_brand)
2006-06-30 21:39:15
ブライアさん、こんばんは。



ついに買っちゃいました(笑)ダンナが期間限定の楽天ポイントが6月末までって言うから(爆)



新しい型 > まだ焼いていません。お菓子がまだたくさん残っているので。でも、早く使いたくて、うずうずしています。



私がおばさんになっても > やっぱり、似てるよね!と言うか、そのまんまだよね(笑)曲や歌詞はぜんぜん違うけど、きっと作者はビートルズのあの歌が好きだったのかな?



あの歌、どっちもかわいくて、大好きなの!
返信する
コンテスト (happy_brand)
2006-06-30 21:51:20
いらさん、こんばんは。



そういえば、一緒に紙が入っていたような・・・。見て、ふ~んと思って、そのまま捨てちゃいました(爆)



だってきれいに作るの苦手なんです~~~(大汗)性格が性格だけに、大雑把なお菓子ばかりです。



最初は、ブラウニーかな?きれいな形がいかせるようなものがいいですよね。
返信する
WING (happy_brand)
2006-06-30 22:00:06
かもみ~るさん、こんばんは。



ウィリアムズソノマの型として、紹介されていたときは、倍の値段でしたが、それでも欲しくて、その時は品切れだったので、入荷時期を問い合わせちゃいました。



そうしたら、ノルディックウエアとして、半額ぐらいだったので、ラッキー!!と(笑)もう、型馬鹿です・・・。



売り切れ > 私も経験あります。それに、後で買おうと思っていたレシピ本が手に入らなくなっちゃったり、場合によっては、廃刊されてしまうことも・・・。



最近は、先手必勝と、買ってしまうことが多いですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事