Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

電動自転車欲しい

2013年09月23日 17時44分03秒 | Weblog
今日は朝から唱歌教室。
唱歌だけど、なぜか「流浪の民」。
むつかしいところはメロディだけにして。
でも、大曲の醍醐味も味わってもらいたくて。

その時、あるメンバーさんに、
今度、電動自転車乗せてください!
試したい!と言ったら、今日はそれできてるからどーぞー!と。

乗りました~!

めっちゃ軽やか~!坂道スイスイです。

これは楽~!めっちゃ楽~!

これなら、坂道の多いこの辺を、どこでもスイスイ行けるし、
買い物後、荷物が重くても、馬力増やしたりして、軽やかを維持できるらしいので、しんどくない。

あ~ん、欲しい!

帰りにイオンで見たら、10万ちょっと切るくらい。

電子レンジが先か、自転車か、
それとも、冬支度のストーブか!

今週末から寒いらしいからなぁ…。
この家寒いしなあ…。

でも、がんばってそのうち買うぞー!
エイエイオー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言が決まらない | トップ | ドイツ語でそんなメールがく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事