Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

安心してはいけない

2014年03月08日 19時32分02秒 | Weblog
昨日は、あれから声質に、美貌に、才能に悩みまくり、落ち込んで寝るまでたいへんでしたが、察してメールで励ましてくれる人あり、また、今日のアミューズでも、励ましてもらい、なんとか立ち直りました。

明日、朝から確認のため練習行きます!

アミューズさんでは、今日は練習後に会議があり、久々のチョコパに感動しました。

実は昨日、打ち上げで唐揚げとかたくさん食べたのですが、コンサートがハードだったので、体重が増えていなかったのをいいことに、2日連続の高カロリー食となってしまいました。

でも、この時間帯だと、今から帰ったら、きっとまた晩ご飯になってしまう!
次の週末のコンサートのために、体重計乗ってから、何を食べるか考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場いただきありがとうご... | トップ | ピルエットの稽古でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事