Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

15日もラジオ出演することになりました!

2024年07月05日 20時18分36秒 | Weblog

今日の放送はいかがでしたでしょうか?富山についていろいろ話をさせてもらいました。

もし聞き逃したので聞きたいという方は、ご連絡いただいたらラインかメールに音源送れますので、ぜひ言ってください。

さて、そのラジオですが15日(祝/月)も少しですが出演することになりました。

朝11時台に出演になります。たぶん30分頃です。少しだけですが、いつもとは違うスタジオにて生放送なので、ちょっと楽しみです。通りのみなさんからも見える場所らしいので、家から民族衣装着て行こうと思っています。

今日の富山は37度。それでも関西より涼しいです。

今月中旬に大阪に行くのですが、あの空気の動かない感じが想像するだけで恐ろしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週金曜はラジオの日 | トップ | 便利です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事