Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ご来場いただきありがとうございました

2014年03月07日 21時44分02秒 | Weblog
今日は、東日本大震災のチャリティコンサートでした。

まだ、著作権やらも払わないといけないので、最終の寄付額は未定ですが、なるべく早く手配します。

たくさんの寄付をありがとうございました。

四人の歌い手と、バイオリニスト、チェリスト、ピアニスト2人の大所帯でしたが、楽しいコンサートになったとおもいます。

私も、途中ドイツ語の中に日本語の歌詞が混ざってしまいあわわ!となりましたが、それでも楽しく歌わせてもらいました。

日頃から私の声は美声ではないと自覚はありましたが、今回の他の歌手のみなさん、とっても美しい声をお持ちです。
差がつくなぁと思っていましたが、やっぱり差が着きました。

と言って、音楽性もなぁ…見た目もなぁ…

やっぱりお笑いで勝負してしまった感がありますが、そういう曲もあったし、それも私なので仕方が無い。

あきらめて、明日もがんばろう!

今回は、初めてひとりでプロデュースしたので、手配にいろいろトラブルもあり、どうなることかと思いましたが、終わったら以外にうまく行っていたので、ホッとしました。

来年もう一回だけやります。
また、来て下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせ×2 | トップ | 安心してはいけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事