Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ピルエットの稽古でした

2014年03月09日 20時56分05秒 | Weblog

今日は昼からピルエットの稽古でした。

純奈さんに来てもらって、立ち位置やセリフ、ハモリなどの確認を何度かしました。

あとは、新曲だけまだ暗譜できていないので、それをここ2~3日でなんとかします!

ランチの部がなぜかまだたくさんあります。もし門真まで来てくださるなら、どうぞお早めにお声をかけてください。

よろしくお願いします。

帰りに、ドイツ語の生徒さんにばったり。先日のチャリティに2枚チケットを買ってくださっていたので、誰とくるのかなと思っていたら、中学生かな?のお嬢さんとでした。

音楽は好きだけどクラシックは???なお嬢さんがとても喜んで「先生とお話ししてみたい。」って言ってくれたそうで、うれしかったです。

初めて歌を聞いてくれる人が、私に直接でなく言ってくれるこういう感想が嬉しく、ちょっと落ち込んでいた私を元気にします。明日もがんばります。(3本立てなので)

 

あとは、注文したドレスが来ないんだなぁ。(これがきたら、今回は2枚とも初お披露目になります。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心してはいけない | トップ | 親切にしてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事