Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

7月1日からドイツ語のユーチューブ番組始まります!

2024年06月27日 23時40分48秒 | Weblog

今年は401回~500回を予定しているドイツ語のYou Tube番組「60歳からはじめるドイツ語」です。

7月1日から始まるのに、まだ16本しか編集できていません。動画の収録も70本しかできていないので、かなり焦っていますが、間に合わせますよ。適当な収録と雑な編集で間に合わせます!

6月は毎日毎日宿とホテルの選別をしてましたので、編集すること自体忘れてました。

でも間に合わせます。絶対に間に合わせますよ!

最初の週は数字の復習です。次の週は時間の復習です。これは時々やらないとすぐに忘れますので。

それ以外もいろいろありますので、ぜひ見てくださいね。

顔がほっそりしていたり、すこしふっくらしているのは、順番に撮影していないからです。

だいたい今年の2月~4月くらいの私です。

そんな感じのドイツ語です。みて下さいね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物価は上がり、円と足腰は弱... | トップ | 待ちぼうけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事