Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

一度都会に出たら

2008年09月30日 00時07分17秒 | Weblog
大阪に一回出るのかこんなに大変か?と思う今日この頃。ならば一回出たらすべての用事を済ませてしまえとばかりに、本屋・楽譜屋・ヨドバシとハシゴ。そして昼はランチとお茶、夜はメンバーを変えて居酒屋という強行軍。その上、帰りにトイレ下車した京橋で次の電車まで30分。ダイエーに走ってシャツを買う。電車の中ではモウロウとしながらドイツ語の本を読む。今日はすごい一日でした。おやすみなさい。そうそう、明日は今日とほとんど同じで京都版です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えしました | トップ | 一度都会にでたら2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事