Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

衣替えしました

2008年09月28日 16時17分24秒 | Weblog
衣替えしました。簡単10分。なぜなら秋以降の洋服は2枚ほどしかないから。全部ウィーンでやっぱり誰かにもらってもらったり、難民救済箱に入れてきた。

これからジャケットも、コートも買わねば…


さて、最初にたくさん書いた文章があったんだけど、消しました。今テレビでやってるとある番組…結論。「だから私は(こういう)合唱はきらい!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は疲れた | トップ | 一度都会に出たら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事