Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

一度都会にでたら2

2008年09月30日 19時58分40秒 | Weblog
今日は京都。舞ちゃんとランチ。いちばんおもしろかったのは、京都人は、「前の大戦は…」と言ったら「応仁の乱」らしいです。それから、人生何か行き詰まったら大文字に登り、山頂で叫ぶそうです。本当かどうか疑いながら聞いていたのですが、彼女は今年の正月に登って叫んだそうです。

午後からはドイツから一時帰国しているあきちゃんとお茶。舞ちゃんも入って、延々おしゃべりの3時間でした。

その後は、昨日ヨドバシで変えなかったラジカセをビックカメラで買って(これでラジオのドイツ語講座を聞くのさ!)伊勢丹探検して、帰ってきました。

明日からは横浜行きにあわせて、歌の練習本気でします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度都会に出たら | トップ | グランドピアノで練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事