Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

合わせ×2

2014年03月06日 19時18分02秒 | Weblog
今日は昼からソロ曲の合わせでした。
初回戸惑ったバイオリンとの合わせも今日はいい感じで歌えました。

夜は、まだ真っ最中ですが、アンサンブルの練習中です。

ピアニストさんに楽譜が届いてなかった事件もあり、慌てましたが、なんとか演奏してもらえそうです。

今回のチャリティコンサートは、500円ではもったいないなぁと思うメンバーです。ぜひ、当日券もたくさんありますので、お越し下さい!

カルメンでアルトのカルメン役の方と歌っていると、自分の声を合わせていて、最近めっきりおばさん声になり、下のパートを歌うことが多い私ですが、あー私はやっぱりソプラノだわ、と、嬉しくなります。

楽しい演奏会になると思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日レッスンでした。 | トップ | ご来場いただきありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事