Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あぶないなぁ

2016年03月11日 19時02分55秒 | Weblog

練習の帰り、後ろから、走っちゃいけない遊歩道を50ccのバイクが走ってきた。

ヘルメットなし。

それも二人乗り。

前が男で、後ろが女。

あ~あ、不良高校生か?

もう少し年上っぽい感じ?

なんでそんなことするかねぇ。

こけたら、運転してるあんたより、うしろの女の子の方が大きな怪我する確立が(状況判断が遅れるだけに)高いと思うんだけど。

その男のことが好きで、そのバイクの後ろに乗ってるんだと思うけど、

あんたのこと大事に思ってないと、悟った方がいいと思うなぁ・・・

などと、通り過ぎて行くバイクを眺めながら思ったのでした。

年とると、そういうことが気になるのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぐいすが鳴きました | トップ | 昨日で5年でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事