「孔丘」宮城谷昌光 を読了

2020-12-22 13:14:00 | 日々思うこと
仰向け状態で両手に管が繋がっているのでなかなか読めなかったけれど、やっと読了。
昔読んだ「孔子」(井上靖)を家に帰ったら読み返してみよう。

ハードブックが本棚にあるはずなので今キンドルに入れるのも、、。

病室では何かミステリーでも。

NHKの「ノースライト」が面白かったので横山秀夫で探してみようかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ばない政治家 | トップ | 吉川貴盛氏国会議員辞職 病... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか。 (アナザン・スター)
2020-12-22 14:07:36
茉那さん、その後いかがですか。
井上靖は難しかった。
こちらは孔子というよりも、人間性での書き方なので身近に感じました。
年末年始の予約は、キングの新刊を。オズの魔法使いを、読み直したくて借りました。
シャーロックホームズも、DVDを観たり文庫も読むかな?と。可なり傷んでいますのは、何度も読んでいるからですが新鮮です。

お大事になさって。
Unknown (hana04yama23)
2020-12-22 14:31:59
アナザン・スターさん

ありがとうございます。

やっと読み終えました。
リハビリだのレントゲンだのと落ち着きませんが、テレビを見ても腹の立つことが多く、イライラします。
おはよ! (まんぼ)
2020-12-24 07:36:18
地上波ではなかなか見る番組がないのだけれど
”ノースライト”僕も見ました。
主役の役者の大仰さが鼻に付きましたが
”宮沢りえ”の健在を知りました。
暫く覗きに来てくれてないと思っていたら
何と、大腿骨骨折とは。焦らず、完全に治してください。茉那さんはまだ若いから大丈夫!!
今朝、ネックレスを載せました。撮るときは何時でも貴女の要望に応えようと!です。
気に入ったのが有ったら、何個でも持って帰って下さいね。
Unknown (hana04yama23)
2020-12-24 08:41:26
まんぼさん

ありがとうございます。
暮れからお正月にかけて4泊5日の予定でホテルを予約していました。
それがなんたること!
病院暮らしです。
リハビリに励んで、復帰したいと思っています。     茉那

コメントを投稿