浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

七夕バレー大会 1

2011年07月12日 | 地域のイベント
【七夕レクバレー大会】

 久しぶり・・・久しぶりの投稿で~~~す

 明浜共選(明浜出荷協議会)の業務が忙しく・・・なかなか更新が出来ませんでした。

 しかし、このところの天候で・・・日中の仕事が辛く、思うように仕事が捗りませ~ん。

 一日に何リッターの麦茶を飲んでいるのでしょうか

午前中だけで・・・1.5リッターの水筒を一つと、製氷室で氷らした1.5リッターのペットボトルを持参しての農作業です。

 少し動いては・・・日掛けを見つけて、 一休み 一休み

お腹の調子も悪く・・・毎日、下痢気味で~す。

 投稿写真は先週の土曜日に開催された地区対抗のレクバレー大会の様子を撮ったものです。

役員が競技説明をしている様子ですが・・・暑さで頬から汗がしたたり落ちていま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通学合宿・・・ちりめん村⑬ | トップ | 七夕バレー大会 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-14 07:48:18
おひさしぶりです(^^)/
協議会活動が大変だと思いますが、少しずつ前進しているのが分かりますし、明浜の未来の為に頑張りましょう!
お忙しいとは存じますが、現在サビダニの防除適期ですよ~(^^)v
返信する
Unknown (精ちゃん)
2011-07-14 11:03:44
心、温まるコメント・・・ありがとう!
「何とかしなくちゃ! 何とかしなくちゃ!」 と気持ちばかりが焦っています。
ところで、サビダニの防除適期ではありますが、来客やら市場回りで、仕事がはかどりませ~ん。

返信する

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事