【地区教育研究大会・公民館振興研究大会】
投稿写真はグループワーキングの中で話された事について、
各グループの代表者が発表されている様子を撮ったものです
やっぱり大学の先生の講演のやり方は・・・「ちょっと違うなぁ~」と言った感じです。
こうした小さな地域での基調講演では、
視聴者参加型の形式を取った方が・・・会場に一体感が生まれ、
参加者に「来てよかったぁ~」との意見が多く出ま~す。
投稿写真にも写っている菅原ゼミ生のお二人も、見知らぬ土地での活動で、
恥ずかしそうにはしていましたが、
グループワーキングのための用紙を配ったり、 発表の祭のマイクを差し出したりで、
先生のサポート役を頑張ってこなしていました。
投稿写真はグループワーキングの中で話された事について、
各グループの代表者が発表されている様子を撮ったものです
やっぱり大学の先生の講演のやり方は・・・「ちょっと違うなぁ~」と言った感じです。
こうした小さな地域での基調講演では、
視聴者参加型の形式を取った方が・・・会場に一体感が生まれ、
参加者に「来てよかったぁ~」との意見が多く出ま~す。
投稿写真にも写っている菅原ゼミ生のお二人も、見知らぬ土地での活動で、
恥ずかしそうにはしていましたが、
グループワーキングのための用紙を配ったり、 発表の祭のマイクを差し出したりで、
先生のサポート役を頑張ってこなしていました。