浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

通学合宿・・・ちりめん村⑬

2011年06月26日 | 地域のイベント
【通学合宿・・・ちりめん村】

 昨日はJA東宇和の第14回通常総代会が開催されました。

 その総代会にて 『浜のみかん屋』 販売担当の稲葉一也君が議長を務められ、

スムーズな進行のもと・・・滞りなく議事が終了しました。

 議長という大任を受け・・・ちょっと、緊張してはいるようでしたがねぇ~

 今週の21日には明浜共選出荷協議会の総会の終わり・・・JA理事としての業務も一段落です。

 これからは 「明浜町青色申告会」 の総会準備にかからなければいけません。

 昨夜は中居税理士さんに総会での講演依頼に出向き・・・来年の確定申告に向けての方向性を話し合ってきました。

この時期は各種団体等の総会が目白押しで・・・忙しくしていま~す。


 投稿写真は狩江公民館運営審議委員ならび前狩江区区長会のメンバーが世間話で盛り上がっている様子です。

 こうした会話の中 「日常の住民が・・・どの様な日々の生活をしているのか?」 の情報交換をして、

これから起こりうるであろう南海・東南海地震等の防災に生かせるものと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通学合宿・・・ちりめん村⑫ | トップ | 七夕バレー大会 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事