浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

お久しぶりブログA

2016年07月11日 | 旬の情報
【入院生活・・・A】

 久しぶりのブログの更新です

 昨年の秋口に園地内で転倒しから、左肩が上がらなくなり、

大切な採収作業も我慢しながら・・・どうにか済ませました。

 採収した果実をどうにか出荷し・・・病院へ

 MRI画像診断・・・蕀上筋腱坂の全層断裂
         蕀下筋腱坂の膨隆と損傷
         上腕二頭筋長頭膸の亜脱臼
         肩甲下筋腱坂停止部に小範囲の部分断裂
         上腕骨大結節に変形あり
         肩鎖関節に変形あり

以上の診断を受け・・・入院・手術となりました。

オペが3月29日に決まり・・・それから長期入院生活

 一応、退院はしましたが・・・未だに週2回のリハビリィー通院で~す。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀交流④ | トップ | 『空き屋』対策セミナー1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (電気屋)
2016-07-15 20:30:24
今晩は!
なかなかブログが更新されないので、何かあったのかと心配しておりましたが・・・。
今回の内容を見てびっくり・・・。大変でしたね。
もう若くないのだから無理をしてはいけません。(お互い様ですが)
仕事はもちろん大切ですが、元気な体があってこそ成り立つものです。
何かあったらすぐ病院。いつもと違うと思ったら即相談。手遅れになる前に手を打ちましょう。
(ブログの更新、楽しみにしています。)

返信する

コメントを投稿

旬の情報」カテゴリの最新記事