浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

狩浜の秋祭り・・・お船組1

2014年11月11日 | 秋祭り
【狩浜の秋祭り・・・お船組】

 まだ、夜も明けない早朝の5時

 「お船組」の屋形船が出向しました。

 今年から新たに50代の三味線引きのメンバーがデビューしました。

これで・・・25年は「お船組」の担ぎ手が確保されました

 ただ、踊り子さんが不足気味です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩浜の秋祭り・・・宵祭りⅢ | トップ | 狩浜の秋祭り・・・牛鬼組1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お舟ですね (山田晶子)
2014-11-13 10:58:25
お舟ですね。

あでやかでいいです。それにしても朝早い出発なのですね。朝、中浜で早くから踊りを披露します。かわいいですね。

私は巫女の舞いも好きです。あの、鈴の音がたまりません。
返信する

コメントを投稿

秋祭り」カテゴリの最新記事